no title

柴田阿弥
2016-09-01 00:44:49

みなさん、こんばんは♪

柴田阿弥です(^^)

約3年書き続けることができた
アメブロも今日が最後になります*

今日、SKE48としての最後の仕事、
卒業公演を無事に終えました(^^)


最後だから泣くかなーと思ったけど、
ウルッとしたけど泣きませんでした。

no title

寂しさはもちろんあるけれど
6年間全ての力を出して駆け抜けて
たくさん無理もしてやり切ったから
全く後悔ないし達成感が強くて。

しかもね、改めてファンの方を見たら
泣いている方がたくさんいてくれて、
だからわたしが泣いたらダメだ!
わたしがみんなを今日は支えなきゃ!と
思ったら笑顔が自然に出てきました(^^)

ありがとう。

みなさんは後悔はないですか?(^^)

やっぱり私のファンの方は最後まで
本当に本当に温かかったです。


最後の全国握手会でも0時半くらいまで
握手会に来てくれる人がいて、
しかもねそれでもお見送りにたくさん
待っててくれる人がいて…

遅い時間なのに。
私のためにありがとう。

6年間ファンのみなさんから
たくさんの愛や勇気をもらいました。
こんなに誰かのために頑張れる人に
出会えたのは初めてでした。

ファンの方がいてくれたから
わたしは何も後悔することなく
SKE48を卒業する日を迎えました。

1番苦しかった時、辞めようかと悩んだ時、
あの時に辞めなくて本当に良かった。
きっとあの時に辞めていたら
後悔しか残らなかったと思います。

わたしにたくさんの見たこと無い景色を
見せてくれてありがとう。
夢を持つ素晴らしさを
教えてくれてありがとう。

元々入る前はAKB48やSKE48は
夢を叶えるためのステップだと聞いて
わたしはオーディションを受けました。

その時は夢なんて持ってなかったけれど
ここに入ったら自分が変われるような
漠然とした期待でオーディションを
受けた気がしています。

見つかったよ、夢。

だからわたしは夢が見つかった時、
卒業しようと決めました。
このまま優しいファンの人がいて
メンバーがいてこんなに温かい環境にいたら
自分がダメになると思ったからです。

厳しい道のりになるけれど、
これからは1人で歩き出します。
でもきっとみんながいてくれるから
1人じゃないです。

絶対、夢を叶えるから。
だからこれからも付いて来てください。

今日が始めの第一歩。
本当にありがとうございました!!!

no title

SKE48に入ることができて
本当に幸せ者でした!!!!

no title

わたしの人生で1番輝く6年間でした。
これから先何年経ってもSKEで過ごした
この6年間を忘れません。

no title

お世話になりました!!!!
これからもよろしくお願いします!

柴田阿弥

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12195594238.html 

shibata_aya

2016.09.01 00:03
6年間

147265223914360


6年間書き続けた公式ブログ
本当に本当にありがとうございました!!!


柴田阿弥

ブログは公式、アメブロともに終了となりました。Twitterは新アカウントへの誘導あるのかな?