CqsYSuxVYAA6xOA



柴田阿弥♬卒業感謝祭に向けて。長いけど。
2016-08-25 23:22:52
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12193729417.html


o0960071913732328611

毎日リハーサルしていまして
バタバタしてて更新できなくてごめんね!
なんと!卒業感謝祭がいよいよ明日です!


あードキドキするなぁ( ; ; )w
緊張感があります(笑)



卒コンのお知らせをいくつか
今日はさせていただきますね!


明日会場にいらっしゃる方!
モニターはないので双眼鏡があると
良いかもしれないですね(。・v・。)

でも表情はニコ動さんで見られるので、
ライブ感を楽しんでお家でニコ動で表情を
観るというのもアリですヽ(。・ω・。)ノ



そして出演メンバーは、
同期と研究生の子たちだけです♪♪
推しメンがいないから残念、と思う方は
わたし推しの方で外れちゃった方に
チケットあげて〜というのは冗談♡笑



明日の卒業感謝祭は、
同期と研究生の子たちで頑張ります♪



あと、サプライズで卒業生とか
来ないの?とあまりにも握手会でたくさん
聞かれたのではっきり言いますと、、
卒業生は来ません(^^)笑



わたしとしては、卒業イベントとはいえ
まだ8月末まではSKE48のメンバーなので
SKEとしてのイベントだと思ってます♪



だから現役のメンバー本当に
一生懸命頑張ってるしSKEのイベントは
何よりも現役メンバーにスポットが
当たるべきだと私は日々思っているのと、
久々!卒業生!的なのはSKE48の
10周年記念が1番だと思ってます♡



なので明日のわたしの卒業感謝祭は
卒業生の力を借りなくても成功させたいし
というか成功させないといけないし
やっぱり卒業生の力ってすごいからさ、
それで現役のメンバーの見せ場が減っては
今は美浜海遊祭や新公演レッスンなどで
本当に忙しい中いろいろと覚えてくれた
同期や研究生の子たちに申し訳ないし
失礼だし本末転倒だと思うからです。


あと、卒コンに卒業生はみんなやるでしょ?
だってみんな握手会で言うくらいだもん♪笑
せっかく自由に何でも出来るので
私にだからできる事がしたくて!




もちろん、わたしにも卒業生で
大好きな大好きな仲間はいるし、
これから先も仲良くしたいメンバーが
卒業生の中にもいます*
本当に友達みたいに大好きな子もいます!



でも、現役のメンバーも一生懸命
卒業メンバーに負けないように
頑張っているのを私は知ってるから、
今回は!卒業生の力は借りません(^^)


明日それを楽しみに来られるのは
少し悲しいので先に言いました!笑





だからスタッフさんに卒業生呼ぶ?と
聞かれたけどちゃんと意思を伝えた上で
今回はお断りしました(*・ω・*)



サプライズなんて無くても楽しませます♪
それに私はサプライズに関しては
冗談ではなくがちでトラウマなので。笑
サプライズに頼りたくない〜




卒業生に会いたい方はぜひ!!!!!
卒業メンバーがやってるイベントや
舞台などに足を運んであげてください♡
その方が絶対嬉しいと思う(^^)
卒業したらなかなかファンの方に
会えなくて寂しいもん〜( ; ; )♡



わたしがもし卒業後イベントやる時も
頼みますよ〜ヽ(。・ω・。)ノ 笑


それにわたしの卒業感謝祭に呼ばずとも
わたしの大好きな卒業した仲間たちは
活躍しております(。・ω・。)!





ちなみに今回研究生の子たちに
出演してもらうことを決めたのは、
もちろんスケジュール都合もあるけど
ゼロポジやトークショーなどでみんなと
お仕事する機会が他の先輩よりも
多かったかな?と思ったからと、



あと。





あとね。
まだ研究生だから仕方ない事だとは思うけど
いつもコンサートでは後ろで踊ってくれてて
なかなか前の方で踊る機会が無いと思って、
わたしの卒業感謝祭で自由だし、
先輩も4期しかいないから少人数だし
ここでならみんな前で踊る事が
出来るんじゃないかなと思ったから(^^)


もちろんどこにいても見てくれているのは
私が誰よりも知ってる自信はあるけど!笑



でも、もしかしたら今はまだなかなか
回ってこないユニットが出来たり、
シングル曲がポジションの中で踊れたり、
もしかして選抜の衣装も着れられたりして
もっとみんなのモチベーションになるかなと
思ったりもしました(^^)


実際に衣装合わせで、
わー!ちょっとだけ選抜気分だー!♪と
喜んでいた研究生の子たちを見て
わたしは嬉しくなりました(*^^*)
そりゃ着たいよね、ここに入ったら!



先輩の壁が厚かったのは私も昔ひしひしと
感じていたし、きっと私たちの時より
先輩が多い研究生の子たちはもっと
感じてるんじゃないかな〜


だから、明日がほんのちょっとでもいいので
モチベーションの足しになったらいいなと
思って研究生の子たちを入れました!


なんともおこがましいけどね笑
明日だけは先輩面させて〜笑




だからみんながっつり出てくれます!
みんな美浜海遊祭終わったばかりなのに
いろいろと覚えてくれました(^^)
ただ、わたしの卒業感謝祭なので
どうしても私が多めに出演してしまうのは
それはお許しくださいね(°_°)w笑




みんな、ありがとう。

でもみんなばっかりに覚えてもらうのは
フェアじゃないと思ったので、
研究生の子たちが得意そうな曲も
ちゃんと入れました(笑)


そこは柴田、頑張ります!笑
(結構苦戦中)笑



ありがたい事にニコ動で配信されるから
チケット取ってないやー!という
研究生のファンの方も見られます!


http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv272919817



はい!こちらから見てください♡
宣伝上手〜ヽ(。・ω・。)ノ 笑




そして同期のみんなは相変わらず
温かくて、そして快く何でも覚えるよ〜と
言ってくれてわたしのやりたい曲に
付き合ってくれます(*^^*)



あと、リハーサル中も同期が研究生に
たくさん教えてくれてて助けられました!
時には厳しく教えてもくれました(^^)
なかなかできる事じゃない。
本当にありがとう。


まいまいに至っては本当に今回の
卒コンを大切に思ってくれていて、
昨日はなかなか伝わらないもどかしさから
泣いてもくれてたんです*

ちゃんと伝わってるよ、ありがとう。




本当に明日の卒業感謝祭では
いろんな方に感謝しなければいけません。
だから全力で頑張ります!!!!!




スタッフさんもイベントがたくさんあって
忙しい中、深夜まで打ち合わせして、
リハーサルに来てくださって
構成を作ってくださって
衣装を合わせてくださって、、
本当にありがとうございます。



そして何より。

いつもわたしに力を貸してくれる
ファンのみなさん、ありがとう。
みんなのおかげで明日の卒コンができます。



アイドルとしてやってきたもの
全てを出し切りたいと思います!

よろしくお願いします!






おやすみなさい(。・ω・。)
双眼鏡、お忘れなく!



柴田阿弥

関連のツイート