o0800060013576195185


柴田阿弥 梅本まどか卒業公演
2016-02-25 00:06:44
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12132484404.html
no title
no title
no title 

大好きなまどかの卒業公演
今日無事に終わりました*


心に穴が空いたみたいな気持ちは
卒業公演では2度目かなぁ。


同期の同い年メンバーが本当に
私だけになっちゃいました。
まだ信じられないよ~


本当に心の底から
まどかと出会えてよかったです!

本物の良い人。

本当に同い年で同じチームで
同じ期で出会えてよかった!
心優しいまどかが大好き。

こんなに優しくてお人好しで不器用な人は
人生で初めて出会ったんだよ(´;ω;`)

だから最初はこの優しさは本物か?と
疑ってた!ごめん!(´;ω;`)笑

それくらい良い人(´;ω;`)



初期の頃ずっと尖っていたわたしにも
ずっと優しくしてくれて、その優しさが
その当時のわたしの気が緩んでしまう位
まどかの優しさを感じていました。



でもその当時のわたしは
同期の優しさを受け入れてしまっては
ライバル心が無くなる気がしちゃってて
誰とも関わらないようにしてました。



初期の頃から何年かはまどかに限らず、
メンバーと仲良くしたら闘争心が
無くなってしまう!1人でいよう。と
本気で思っていたんですよ。笑



そんな思い込みの激しいわたしの心を
溶かしてくれたメンバーのひとりが
まどかでした。



組閣して帰ってきたチームEで
初期の頃から良い意味でなにも
変わっていない、まどかをみて
ほっとした気持ちがあります。


今だから言えるけど、
チームEに帰ってくることになったけど
逆上がり公演の頃のチームEじゃないなら
それはチームEじゃないから嫌だって
最初は思っていました。


でもまどかが変わらずいてくれたから
今のチームEも好きになりました。


そして改めて気付きました。
まどかには敵わないな~と。


あんなに初期の頃から変わらない気持ちで
いられるのって本当に難しいです。
そしていつもチームのことを考えている
まどかを心の底から尊敬しました。



ふたたび同じチームになって
初期はあんなに尖っていたわたしとも
仲良くしてくれてありがとう。


本当に本当にありがとう。



今もずっと仲良くしてくれている
まどか、かのん、めい、ゆかり
そして、こあみには
本当に本当に感謝しています。


みんなでいると楽しくて、
いつまでもこんな時間が続けばいいのにと
みんなが集まって卒業の話題になる度に
心の中では思っていたよ*


正直、SKEでこんなに心許せる人達が
出来るなんて思っていなかったです。


メンバーは、ライバル!敵!って
本気で思っていたから友達なんていらないと
思っていたけど…違いました(^^)



仲間がいる安心感がすごくて、
むしろ今まで1人でどう戦ってたんだって位
心の安定感が違って、、、

バカですね、わたしは(笑)



だからまどかがいなくなる事が
本当にさみしい。悲しいよ。



でも真面目にこつこつずっと
やってきたまどかだからこれから
絶対いろんなお仕事も上手くいくと思う。


自分の好きな事で輝くまどかを
想像するだけで笑顔になれるし!


ずっとチームのために頑張ってくれて
たくさんのファンの方にも愛されてるのに
まどかがなかなか報われなくて悔しかった。

4期の時代は来ないかなぁってみんなで
話したときもあったけど
やっぱり来ないのかしら。笑



でも。
これからが勝負だもんね。
これからも頑張ろうね!



同期の同い年はわたし1人になるけど
わたしも夢に向かって頑張るよ。

まどかもこれからは自分のために、
自分のためだけに、頑張ってね。



これからもよろしくね!
またみんなでご飯行こうね(^^)
あの時間が本当に好き!



まどかがいると周りが明るくなるし
笑顔でいつも溢れてる*


みんなに慕われてて好かれてて
絶対レッスンの前に予習してて
チームのためにものすごい時間を
費やしてくれてちょっと不器用で、


私アイドル向いてない(笑)って
いつも言うわたしにまどかは真面目に
向いてるって!って言ってくれて、


いつも緊張するとき大丈夫って
励ましてくれて、、、



書き出すと止まらないや(´;ω;`)
そして涙が出てくる。


たくさん迷惑かけてごめんね。
いつも助けてもらってごめんね。
初期の頃も迷惑かけてごめんね。
たくさんいじってごめんね。
同い年なのにこんなに子どもでごめんね。


ずっとずっと大好き。

これからもよろしくね!



お互い語り合った夢に向かって
頑張ろうね。絶対叶えようね、夢。



o0800060013576195185


そして。


いつか絶対、見返してやろうね。


柴田阿弥