506c1ca9-s

2月1日に東海テレビ「スイッチ!」で放送された柴田阿弥ちゃんとたんぽぽ川村さんが行ったロケ地『渥美半島』に、速攻で行かれたヲタさんがいらっしゃったので、その模様をご紹介します。
※放送当日のキャプまとめはこちら


以下、しらーさんのTwitterレポと放送時のキャプを合わせながらご紹介。

キッチンくろーばー
6a53e3dc-s
bb4bb903-s

CaMDrtQUAAE3P6n
CaMDrtVVAAAV_Bt



伊良湖ビューホテル
4611ebea-s
c2252d45-s CaMG8huVIAAobcz
CaMG8mMUUAAtoXx




その他の良さ気な場所




以上になります。

また、行かれた「しらーさん」からお聞きした追加情報です。

とんかつのキッチンくろーばーさんについて
http://www.yotsubano-clover.com/
お昼はランチプラスいろんなお惣菜が(6品くらい?)バイキングになっててご飯もお代り自由なのでたくさん食べそうなSKEファンにも嬉しいお店ですねw

オタク的なポイントはサインしかないのが残念ですが仕方ないかなと^^;


ジェラートのバロックさんについて
http://sg-baroque.com/
この日は定休日ということで残念ながら行けませんでした。 ホームページ見る限りで材料の牛乳へのこだわりとか豊富なメニューなどかなり力入れてやってらっしゃるみたいですね。次の機会があればぜひ行きたいです。


伊良湖ビューホテルさんについて
http://www.viewhotels.co.jp/irako/
渥美半島の先端、伊良湖岬ちかくの山の上にあり景色が凄く良かったです。 スイッチで阿弥ちゃんがお風呂に入ってましたが本当に遮るものが少なくてあんなに見渡せるお風呂は初めて入りましたw

番組でもくまちゃんが毎年海の日に家族で行くとコメントしていました。 立地の関係でじゃあちょっと行くかとは言えない遠さ、不便さなのが残念です。ついでになるような観光スポットも乏しいので…。

でもホテルの人は日帰り入浴の自分にもみんな親切にして頂きました。 車以外の交通手段が厳しいです。ホームページにいろいろ載ってますが宿泊なら豊橋から無料バスが出てます。

日帰り入浴1600円でバスタオル、タオルを貸してくれます。洗い場や内風呂も広く、全面ガラス張りで海が見える開放的なお風呂でした。 男湯女湯でほぼ同じ作りなので阿弥ちゃん気分味わえましたw 

オタク的な要素ですがサインその他はちょっと見つけられなかったです;:(∩´﹏`∩):; ホテルですし他のお客様の目もあり宿泊しない自分が色々聞いてまわるのもどうかなと思ったので…。 

交通アクセスなど

3件ともスイッチのホームページに連絡先や店の名前が載ってました。 そこからネットでホームページから調べて行きました。伊良湖ビューホテルのホームページは渥美半島の観光案内地図がpdfでダウンロードできるので遠征のついでにって方はそれが便利かと思います。 自分は名古屋在住なのですが渥美半島はなかなか遠いですw

劇場当たったついでに…ってのも難しいと思いますがお風呂良かったし行ってみようかなって人が増えたらなと思います。 握手会でのネタにもなりますしねw 


以上になります。
レポを提供していただいたしらーさん、ありがとうございました!

阿弥ちゃんが行ったロケ地の1つとしても良いですが、景色だったりお風呂だったり食事だったりも良さそうな所ですね!

もし行くかもって方は上記レポを参考にされてみては!?