IMG_2047sm

「マスターズへ連れて行って」プレゼントのお知らせ
2016.01.24/プレゼント

「マスターズへ連れて行って」
第4回の放送が終了しました。

中村プロの「喜怒哀楽」やワンポイントレッスン、いかがでしたでしょうか?
そして柴田阿弥ちゃんは、ゴルフコースにで出られるのか?
今後の展開もお楽しみに!

そして番組の中でお知らせしました
中村プロが書いたレッスン本「決め事はひとつだけ。ゴルフ超速学習法」

こちらに中村プロ&柴田阿弥ちゃんのサインを入れて5名様にプレゼント!

メールには
中村プロに聞きたいゴルフの質問、
あなたのお名前、住所、電話番号を書いて、どしどし送ってください。

メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp  

たくさんのご応募お待ちしています!
来週の放送もお楽しみに!

http://radio-neo.com/golf/blog/index.php/2016/01/24/ep4/