o0800060013448327261

 
柴田阿弥 大切なお知らせ*拡散お願いします!
2015-10-08 23:32:38



(カレーの話を省略)



そしてみなさんに
大切なお知らせ(´・_・`)

公式サイトで発表されましたが、
10月12日(月)ポートメッセ名古屋の
握手会4、5部を学業都合のため
お休みすることになりました。



突然の発表で申し訳ありません。


どうしてもその日のその時間付近で
出ないといけない講義があって、
スタッフさんと相談して
4、5部のみお休みすることに
決まりました(´・_・`)ごめんなさい。




わたし大学を留年していて、
どうしても夢のためにも
卒業したいので…すみません。






その代わり、その日の
1、7部に当日振替握手会を
させていただくことになりました。



1部が9:30-11:30(10:40締め切り)
7部が20:10-21:40(21:20締め切り)


と、なっています!
4、5部どちらの券も使えます!






あまりにも申し訳ないので
当日振替にしてもらいましたが、、


その日のその時間しか無理!
って方もいらっしゃると思います。
本当にごめんなさい。





一応1部は11時半までだし、
7部も8時代なら交通機関は
間に合うかと思いますので…


もしよろしければ4、5部の
握手券をお持ちの方で間に合う方は
朝か夜に来てくださると
嬉しいです(´;ω;`)



どちらの部でも平気みたいです!


本当にごめんなさい。



その日は朝からお昼まで握手会を
させていただいて一旦大学行って
また握手会させていただきますので
よろしくお願いします




4部は講義なので間に合わないけど、
5部の方は講義終わったら
大学から急いで会場に戻って
もし少しでも時間があったら
握手会させていただけるかどうか
スタッフさんに確認します!



ただ、間に合うかが微妙なので
間に合わなかったらごめんね




本当にごめんなさい(´;ω;`)





11日(日)の方の握手会は
フル参加しますので、
お間違えないようお願いします*





みなさんにご迷惑おかけする分
しっかり勉強してきます( ; ; )

申し訳ありません。





知らない方もいらっしゃるかも
しれませんのでよろしければ
拡散してくださると助かります!



今週末、よろしくお願いします!



o0800060013448327368


笑顔でお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ


柴田阿弥

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12082100157.html 

無理に握手会参加じゃなくてもいいのにね。
でも、ファンと接する機会である握手会を大事にしてくれるのは嬉しいですね!