o0800060013440584408


柴田阿弥手つな公演100回記念★
2015-09-30 23:29:20

o0721096013440584351


今日は手をつなぎながら公演
100回記念でした(。・ω・。)



わー!すごいね!
もう100回だったんだね

o0800060013440584373



ありがとうございました!



私の中ではあっという間でした!
メンバーとの別れもあり、
いろんな事があった100回でした




私は100回全ての公演に
出られたわけではないけど
1回1回がオンリーワン(^^)
わたしはそう思ってます



私の中でも100回の公演の中には
もちろん、絶好調の日
ばかりではなくて。


風邪でしんどくても、
仕事や課題で寝てないときも
今日までの中にはありました*



もちろんプロだからそれを
見せないようにするのが
仕事ですが、やっぱり何より
みなさんの声援や応援があったから
どんな時も変わらない私で
ステージに立つことができました



みなさんありがとう。



きっとこれからもみなさんが
いてくれたらどんな時でも
力を振り絞ることができます★



これからもシバターの女神!
目指していくからねっ(。・v・。)



これからも応援、
よろしくお願いします

o0720096013440584388


みんなでお揃いで書いた
100っていう文字(*・ω・*)



今やらせてもらっている
ユニットの、この胸のバーコード*

o0800060013440584408


これからも大切に育てます。



本当にありがとうございました!
これからも自分に負けない(^^)


o0800060013440584426


劇場公演でもっと輝ける
私になれますように(^^)



高い意識と目標を持って
これからも頑張ります!!

柴田阿弥(。・v・。)

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12079127322.html 


メンバーとの別れもあり・・・あったよなあ・・・。

モバメにもありましたが、公演入ったら全力阿弥ちゃんコールだ!