bandicam 2015-08-02 18-48-15-356

 
手紙
bandicam 2015-08-02 18-51-07-901


小石へ
もうすぐお誕生日ですね
今年はこの劇場が一緒にお祝いできることがとても嬉しいです。

ドラフトで出会って、初めてちゃんと面倒をみたっていうのか、よく見てきた後輩でした

僕の太陽公演では厳しく指導したね。きっと怖かったよね

それからも何かある度に小石にアドバイスしていました。

君の事が大好きで可愛いから、その気持だったけど、それに対して「嫌われてると思ってました」と話してくれた時はビックリしました。そんな風に思わせてしまってごめんね。
それと同時に私は反抗期でしたって打ち明けてくれた時は嬉しかったです。

まるで親のような気持ちで、どんちゃんも沙菜の事も大切で大好き。同じように小石の事も大切で大切で大好きよ。

ステージの上でニコニコしているあなたがとても好き。
ドラフトで選んだのも弾けるようなパフォーマンスに惹かれたから。

一緒に立つステージの回数はあと少し。だけど、何年経ってもそのパフォーマンスでステージにいる事を楽しみにしています。


PS
いつかMステに出てるところを見せてね。約束だよ。

松井玲奈より


スピーチ
bandicam 2015-08-02 18-48-15-356


凄く幸せです
今日は私の事を知らないことを人の方が多かったんじゃないかなと思うんですが、みんなで全力で応援してくれて感謝の一言で、凄く幸せでした。去年はテンパッてひとり暮らしの大変さについてのみ語ってしまったので、今年は紙に書いてきました。

19歳の1年はたくさんの事を経験した1年で、バラエティーも出させてもらいました。人の笑顔を見るのが本当に好きで、人が笑ってることの方が自分にとっては幸せで、バラエティーに出られることが嬉しかったんですけど、自分が思っている以上にバラエティー番組の難しさを痛感した。先輩に必至にしがみついていってたなあと思います。

bandicam 2015-08-02 18-51-57-590

自分の実力の無さは分かったんですけど、バラエティー番組に出演させていただいたおかげで、公演のMCとかも凄く良くなったと言われることも多くて、自分を成長させてくれたからだなあと凄く思っています。

今年はまだ嬉しい報告できてないですし、自分自身、悩むことも多くてですね。こう見えてネガティブだし、自分に自信がない。先輩と較べて私は何も出来なくて、MCとかもずっと頭の中で考えてから話さないと、しゃべれなくてですね、とっさに面白い事をしゃべれない。

何も出来ない自分に悩んだ年明けでした。ファンの皆さん、先輩からもくみちゃん元気ないよ、存在感なかったよって言われることが多かった。自分でも凄く悩んでたんですが、手をさしのべてくれたのは、ファンと先輩たち。自分に自身の無い自分にファンの皆さんは、いつも可愛いって言ってくださる。ファンの皆さんがいたからここにいられる。

悩んでいる時に、色んな先輩が長文のメールをくれて、読みだけで涙があふれそうになるくらい、素敵な言葉だったりした。先輩は私にとって完璧な人たちだなと思っていますが、メールを見ると私と同じように最初は出来ないこともあったんだなと思って、悩んでいる時間あるなら、上にいけるよう努力しようって考え方も変わりました。

bandicam 2015-08-02 18-52-27-824

本当にネガティブなんですよ。今日の公演も不安だったんですけど、ファンの人たちの顔を見ると凄く笑顔になれるし、やっぱり人の笑顔を見るのが好きなんですよ。自分がいるだけで周りの人が笑顔になるような、そういう人になりたい。不器用でまだ何も出来ないし、失敗、ミスとか沢山してきたけど、失敗したからこそ見えた景色もある。

それは私に悔しいとか上を目指したいという気持ちにさせてくれたので、失敗した景色は忘れずに、皆さんが笑顔になれるような報告をしたいと思うので、SKEでまだ頑張りたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします

今日は一緒に出演出来なかった阿弥さん、すみれさんも一杯お話を聞いてくださったし、
凄く悩んでいる時は手をさしのべてくださったので、この感謝の気持ちが2人の先輩に届くといいなと思います。

今まで体力に自信があったんですけど、まどかさんの生誕祭は胃腸炎で出れなかった。凄く大好きなのに。今年はぎっくり腰だったり、胃腸炎だったり。20歳になったら体調に気をつけたいと思います。8月は脱水症状とか危ないので本当に気をつけてください。

皆さんの笑顔を見れるように、私はまだまだ頑張りたいと思います。

bandicam 2015-08-02 19-00-24-972


その他MCと終わり際
以上です。
手紙が玲奈ちゃんだったのが予想外でしたw

小石おめでとう!!