o0800060013364341150

柴田阿弥(*・ω・*)らじらー!聴いてくれてありがとう♪
2015-07-13 00:24:42

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12049783716.html

o0800060013364341150


(略)

そういえば、
ハロウィンナイトのスタッフ選抜が
発表されたじゃないですか!


わたしもリアルタイムで
755見ていましたが、、


牧野アンナ先生がセンターかと
思って喜んだけれど、
井上ヨシマサさんでしたね!



わ~~早く完成しないかな!



NGT48支配人今村さんに
選抜おめでとうございますって
ラインを一応社交辞令で送ったら、


o0564071513364341181



こうやって帰ってきた。笑



まあ次世代ですね~と言ったけど
どうして智也さん(藤原竜也さん似)と
張り合っているのだろうか(°_°)笑

(笑)

あと、しゃーないとか言いつつ
絶対乗り気なのにイラっとしたので
とりあえずラインブロックしたから
みなさん安心してください(笑)


おやすみなさい★

また明日(*・ω・*)

本当悦朗と仲良いなあw