o0800045013339625137

浅井裕華ちゃん、末永桜花ちゃん♪
2015-06-17 09:04:55


大変お待たせしましたっ!


先日の文化祭でのトークショー
【後輩さんいらっしゃい】にて、
ゲームのMVPの子は特典として
わたしのアメブロに載せる約束を
していたブログを書きます(^^)


今回のMVPは2人にしました♪

o0725087913339625145


浅井裕華ちゃん、末永桜花ちゃん♪
(五十音順表記)


2人を選んだ理由は簡単です!
一般常識クイズにて世界三大美女の
あと一人を答える問題で2人は
私の名前を書いてくれたからです。笑




わーお(。・ω・。)笑

これは私のブログなのでね( ̄ー ̄)笑




ということで2人から
自己紹介もらいました~




浅井裕華ちゃん♪

o0800060013339625165


こんにちは 浅井裕華です!
イベントでブログに載せていただいて光栄です!

これからもバラエティに出て皆さんに知っていただくために頑張ります!

まだ私の事を詳しく知らない方も多いと思うので自己紹介します!



11月10日 誕生日の11歳、
えのきだけ大好き浅井裕華です!
よろしくおねがいします!

この間の季節外れの文化祭ではあやさんとしっかりお話ができてあやさんのことをたくさん知れていいトークショーでした!

あやさんMCすごかったです!!
あやさんのようになれるように頑張ります。

これからもよろしくおねがいします!




浅井ちゃんは木曜日を英語で、
モンデーという天才的な回答で
会場を盛り上げてくれました(^^)





続いて!


末永桜花ちゃん♪

o0540096013339625187

みなさん、こんにちは♪
SKEの桜の花
みんなに夢と希望と
笑顔の花を咲かせたい
おーちゃんこと 末永桜花です☆

私のキャッチフレーズには
私が日々頑張り続けることで
みなさんの夢や希望が叶う
きっかけになり
そして、みなさんの夢が叶って笑顔になってもらうことができたら良いな♪
という想いが込められています(*^o^*)
なのでこれからも精一杯頑張りますのでみなさんどうぞ宜しくお願いします(^-^)/
柴田阿弥せんぱいのブログに
お邪魔させてもらえて本当に幸せです♪



末永ちゃんは
髪の毛がすっごく長くて、
こんなに長いとシャンプーの減り
早くないのかな~と心配です(笑)



…♪…♪…♪…♪…♪…



ちなみに、私へのメッセージの
くだり勝手に継ぎ足した訳でも、
強制して書かせた訳でも
ないですからねっ( ̄^ ̄)笑




またトークショーできますように!

次はドラフト2期生ですかね(^^)

o0800045013339625215



またお会いしましょう~♪


柴田阿弥でした(*・ω・*)

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12039835190.html 

7期生へのご褒美でも「勝手に継ぎ足したわけじゃない」、「強制してない」。
こういうの入れてくる辺り、さすがw