o0480064013328585575

柴田阿弥*選抜総選挙前夜

2015-06-05 23:26:34


明日はいよいよ選抜総選挙
開票日ですね(。・ω・。)



今日まで一緒にわたしと
戦ってくださったみなさん
本当にありがとうございました。


去年、初めてのAKB選抜。
右も左もわからず毎日必死でしたが
あのキラキラした充実した日々を
私は今も忘れていません。



みんなとあの景色を見られたのが
本当に嬉しくて…ありがとう。



今もブログを打っているだけで
みんなの顔を思い出して
泣きそうです。



でもまだ泣きません!!
泣くのは嬉し泣きにします。



いつだってみんなと一緒に
歩いてきたわたしです。



きっと明日もみんなと
また大きな一歩を踏み出せると
信じています。




去年よりも上を目指して
今日まで1年走り抜けました。




選抜入りだけが目標ではなく、
今年は去年よりも上にいきたい。

強くそう思っています。



私の居場所は現状維持では
なくなっちゃうから。




私のファンの方は世界一です。
これだけは譲れません。


みんながいるから私がいるよ。




みんなからの優しさ、愛は
絶対に絶対に無駄にしないから。




本当にありがとうございました。
明日はいよいよ。





明日、福岡ドームで
2度目の選抜入りを果たせるように
みんなの思いも背負って
行ってきます。





きっとみんな約20日間ほど
すごく大変だったんだろうなと
思うと泣けてきそう。



涙引っ込んで~( ; ; )





だって私もね、
CDを何枚か買って
今年も自分に投票したけど
本当に大変なんです。




だから総選挙はみんなからの
愛以外の何物でもないと思う。



本当にありがとうございました!!




みんなの想いを背負って
ステージで堂々とスピーチします!


選抜用のスピーチしか、
今年も用意してません!!!




今年も…スピーチが降ってきたよ^ ^




大丈夫、大丈夫。



だって一人じゃないもん
明日一緒に壁を壊そうね!!


o0500070713328585590

柴田阿弥
 
選抜用のスピーチはもう用意できてるとのこと。
さて、明日はそのスピーチを聞かせてもらいましょう!