no title

放送内容
『友達をよんでプライベートの阿弥を楽しんでね!大作戦!!!』

ゲスト
中学校、高校、大学が同じガチ友達・ハナちゃん

柴田阿弥
SKEの私どう?

ハナちゃん
SKE加入前は冷めた子。周りがハマってる事があっても「あ~・・・」って感じでドライ。SKEで活動してるの見ると素直に「お~頑張ってる!」って思う。

柴田阿弥
学生時代の思い出は?

ハナちゃん
合唱コンクールでまさかの「指揮者やります」宣言。クラス40人くらいの真ん中でリーダーシップをとってやって優勝して、その時は誰よりも先に阿弥が泣き始めて、「あ~熱い!」って思ったけど、それが最初で最後の熱い姿だった。

柴田阿弥
私だってね!やろうと思えばリーダー的なことも出来るし、指揮者も出来るよ!

ハナちゃん
嘘つけ!

阿弥ちゃんのガチ友達ハナちゃんは、お金を払って来てもらったわけじゃないそうです(笑)

なお、プレゼントは阿弥ちゃんが温泉に入ってる写真(サイン入り)!
応募せねば!詳しくは以下。
http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/reward/entry-22234.html




その他写真
no titleno title
no title
no title
no title
no title