no title

367: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:25:17.70 ID:SmWcmmrK0.net
http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/#prettyPhoto
☆5月5日(火)柴田阿弥1週間ジャックその3
2じゃないよ!ご褒美企画だお!!!!!!!!!!!!
no title
☆5月5日(火)柴田阿弥1週間ジャック~ラウンド3~
 
月曜から4日間は、第17ラウンドのバトルで見事優勝に輝いた
柴田阿弥ちゃんが1週間好きな事ができるご褒美企画!
題して、、、
『1+1は2じゃないよ!~天下獲ったぜ!阿弥のやりたい放題大作戦~』

ということで、

ご褒美企画3ラウンドは、題して、、、

『小石ちゃんを呼んで悩み相談やっちゃおうぜ!大作戦~!』

ということで、
スタジオに小石公美子ちゃんをお迎えして小石ちゃんの悩みを聞いちゃいました!


そこのあなた!
小石ちゃんの悩みを聞く阿弥ちゃんはいかがでしたか?


さてさて、阿弥ちゃんのご褒美企画のエンディングは、
『風呂エンディング』と題して柴田阿弥ちゃんが
温泉に浸かりながらエンディングをしています。

そこで!!!
毎回この風呂エンディングで、キーワードを1文字ずつ発表いたします。
皆さん!その文字をメモしておいてください!

5月7日(木)に、4日間で発表された4文字を使った大作戦の内容も
発表いたします。
とにかく、毎日聴いて4文字のキーワードをゲットしよう!!!


柴田阿弥  たす  小石公美子  は、

『  こいし~さ~!  』!!!!!

柴田阿弥ちゃんの1週間ジャック!
明日は、SKE48劇場支配人を卒業され、NGT48劇場支配人の
今村悦朗さんをスタジオにお迎えします!

おっ楽しみにぃぃぃ!!!
no title
no title
no title
no title
no title
no title

しるこサンドを持ってドヤ顔阿弥ちゃんがいいw


今村さんとどんな話するのか気になる!放送は5月6日21時30分~です。