o0480064013290190789


SKE48柴田阿弥がレギュラーラジオ「イマドキッ」内で、野球で活躍する弟の件について話しました。

 
※弟のくだりは11:10~
※UP主様、お借りしております。いつもアップしてくださり感謝です。


ざっくりと要点

握手会で怒った理由
●弟の話題で盛り上がるより、私とファンの方との間での話で盛り上がって欲しい

●弟が野球をやってるというだけで、「どうせ阿弥ちゃんも野球選手とか好きなんでしょ?」とか「野球選手と知り合いなんでしょ?」などと言われたため
※ちなみにこの日の握手会は過去最高にキレてたとのこと(笑)


弟について
●弟の野球は見に行ったことすらない

●握手会で弟の話をすること自体は問題ない

●握手会で「弟」というワードもNGワードでも何でもない


【重要】知っておいて欲しいこと

●弟の先輩、後輩、仲間と会ったことがない

●プロ野球選手と知り合いでもなんでもない

●弟の畑で恋愛するほど落ちぶれてない。出世することに全力なので!

※放送内で上記の部分を「必ずここは使ってください」と念押ししてました(笑)



【管理人的な見解とまとめ】
真面目に全力にアイドルとして活動しているので、変に噂を流されたり、勘ぐられるのが本当に嫌なんだろうと感じました。以前から言っているように「裏切らないアイドル」である事も変わってません。

それと個人的には阿弥ちゃんとの握手では、家族の話とかするより、阿弥ちゃん自身の話をした方がより楽しく握手できると思います(笑)