2015y03m11d_005919614

ゼブラエンジェル・ノブコブにニコ生
あいりん・こあみ まさかの大卒業SP(3月10日)より


内容:あいりん、こあみがやりたいことを叶える
※動画を下部に追加

その9:「ニコ電」がやりたい

ニコ電のシステムが終了しているため、代わりに「ある方と生電話」ということで、携帯電話を渡されると電話は柴田阿弥から。

2015y03m11d_002640480
2015y03m11d_002654740
2015y03m11d_002413480
2015y03m11d_002707347


話の流れで、こあやの不仲の話題に。


ノブコブ徳井
2015y03m11d_003413302
こあみちゃんと不仲だって聞いてて、これはいかんと。どういうことなんですか?不仲なんですか?

柴田阿弥
不仲です。はい。


ノブコブ吉村
電話もしんどいぞという感じですか?


柴田阿弥
仕事じゃなければしないです。


ノブコブ吉村
なんでですか?肌があわない?


柴田阿弥
はい。


ノブコブ徳井
本当に仲悪いの?


柴田阿弥
はい、悪いです(キリッ)


ノブコブ徳井
どういうところが嫌いなの?


柴田阿弥
一言でいうと生理的に受け付けない。


ノブコブ徳井
いやいや、生理的に受け付けないって言ってもさ、そんなわけないじゃん。なんかあったんでしょ?


柴田阿弥
なんかあったというか、いっぱいあったんですよ。


ノブコブ徳井
仲悪くなったやつ教えてよ。


柴田阿弥
一番決定的だったのは、私のロッカーが汚いっていうのを何のトークテーマも関係なく、公演のMCで暴露してきたことですね。


2015y03m11d_013733387


ノブコブ徳井
オチがあったとかじゃなくて?


柴田阿弥
ただただ陥れてきたってことですね。


ノブコブ徳井
悪意しか感じなかったってことね?


柴田阿弥
そうです、そうです。


ノブコブ徳井
それに関しこあみは何か言ってた?


柴田阿弥
言ってほしくないことがあるなら事前に言ってよって言われたんで、だったら何も言わないでくださいって。


ノブコブ徳井
え・・・本当に裏でそんな感じのしゃべりをしてたの?(笑)


メンバー
阿弥ちゃん泣いてた


ノブコブ徳井
え?泣いてたの?


柴田阿弥
はい、泣いてました。泣いてました。号泣した。


ノブコブ徳井
どれくらい前の話なの?


柴田阿弥
んー2年前くらいですね。


ノブコブ徳井
そっからずっと仲悪いって感じですか?


柴田阿弥
そうですねえ。


ノブコブ吉村
2015y03m11d_013531857
せっかくだから仲直りして欲しいんですよ。遺恨を残していくのもね、嫌じゃないですか。


こあみに電話変わる。

あいりん
え?ここで仲直りするんですか?それは凄いことですよ!


小林亜実
2015y03m11d_005803757
仲直りしろって言われてるんだけど。


柴田阿弥
なんで、なんで?傷は深くなるばかりだよ。


小林亜実
そうだよ。


ノブコブ吉村
嫌だったら仕方ない。


小林亜実
はい、嫌です。


ノブコブ徳井
2015y03m11d_013228757
柴田さん、もう辞めちゃうんでこあみに一言あれば。


柴田阿弥
分かりました。あばよ!


ノブコブ徳井
あばよ!って言われてどうですか?


小林亜実
あばよって言われて嬉しいです。


ノブコブ徳井
あばよって言われて嬉しいですってことなので、すみません。永遠に仲悪くいてください。


柴田阿弥
こあみ居なくなって、人手足りてなかったら呼んでください。


小林亜実
選抜だから来ないですよ。


ノブコブ徳井
でも、こあみちゃん頑張ってんだよ。パチンコの勉強とかしてたんだよ。


柴田阿弥
えーそれはもちろんしますよ。


ノブコブ徳井
料理とかもしてたんだよ。


柴田阿弥
え?料理?パチンコに料理っていりますかね?


ノブコブ徳井
こあみってさ、普段料理とかしてる?


柴田阿弥
それはわりとガチでしてます。


ノブコブ徳井
おいしいの?


柴田阿弥
んーまあ美味しいです。

2015y03m11d_005822950


ノブコブ徳井
あ、そんな感じなんだ。


柴田阿弥
いや、それは悔しんですけど美味しいんですよ。それで余計憎たらしいなって。


ノブコブ徳井
まずかったら、まずいって言えるもんね。でもそんな嫌とも今日でお別れじゃん。


柴田阿弥
そうですね。最高(笑)


斉藤真木子
もうやべーこいつら(笑)


柴田阿弥
なのでいなくなったら絶対呼んでください。名古屋から夜行バスで行きます。


ノブコブ徳井
でも来ないんでしょ?


小林亜実
選抜だから来ないですよ!
2015y03m11d_005919614
 
これはダメだった模様w


リクエストにお応えして動画