no title

柴田阿弥(*・ω・*)今年もシバターの女神になる!
2015-01-29 23:44:23
 
みなさん
こんばんあやちゃん♪♪
(略) 
no title 
福岡オフショットおとどけ♪
わたしすごく楽しそう!


今朝はとっても楽しい撮影!
BUBKAさんのグラビア撮影に
行かせていただきました(^^)

しかもソログラビアです♪♪

いつもお世話になってますが、
BUBKAさんでグラビアを
するのは初めてだったりっ

うれしーい(*・ω・*)

しかもね、
あんまりやらないような
お洋服とかメイクとかで、、、

楽しすぎたーーーっ(((っ・ω・)っ

 
気合い入れて行ってきた
 
no title 

2月28日発売です★
ぜひご覧ください(((っ・ω・)っ

そして撮影のあとは!
今年初のチームE公演でした
クリスマス公演ぶり!

やっぱり劇場公演楽しいね*

チームEのみんなといると
笑いが絶えない楽しい(笑)

今年もシバターの女神に
なれるように頑張りますので
よろしくお願いします(^^)笑

no title

劇場公演はわたしの原点!

早くグラビアみたいお。
BUBKA様、いつもありがとうございます。