17 - 1

柴田阿弥
一般公開で共有しました - 9:01

おはようございます!


昨日はAKB紅白でした!
またゆっくりブログ書きます!


そして今日の公演に
出演することになりました。

お仕事の都合なのですが
二転三転して申し訳ないです。

わたしが休演する予定だったから
柚香ちゃんが出演することになり、
準備してくれてたと思います。
本当にごめんね( ; ; )


柚香ちゃん、そしてれいかさんの
ファンのみなさまにも
本当にごめんなさい。

時期が時期だけに、
休んでよって思う方も
たくさんいると思います。
ごめんね。

でもわたしの一存で
自分の公演の出演や休演を
決められるわけではないのを
ご理解いただきたいです。

休んでほしいと思う方も
たくさんいらっしゃると
思いますが出演します。

だからといって
嫌々というわけではなく
公演に久しぶりに出演できるのは
本当に本当に嬉しいから…
すごく申し訳ない気持ちとで、
ものすごく複雑な心境です。

出演させていただけるので
いつも以上に一生懸命行ってきます。

ごめんなさい( ; ; )
よろしくお願いします。


玲奈ひょんが散々言ってることですが、公演への出演も基本的にメンバーが
決めてるわけじゃないので、仕方のないことですね。