2014y12m10d_101113642

▼柴田阿弥出演場面

2014y12m10d_101053498

2014y12m10d_101112980
2014y12m10d_101113642
2014y12m10d_101134110
2014y12m10d_101143996
2014y12m10d_101144444
2014y12m10d_101146097
2014y12m10d_101448331
2014y12m10d_101715704
2014y12m10d_102352752
2014y12m10d_102936728
2014y12m10d_103145904
2014y12m10d_103343195
2014y12m10d_103344198
2014y12m10d_103604676
2014y12m10d_103605377
2014y12m10d_103945751
2014y12m10d_103946533
2014y12m10d_104303529

トーク概要
・こあやはガチで仲が悪い
・来年の目標は「楽しく生きる」
・(理想の結婚相手)絶対にずっと好きでいてくれる人じゃないと無理
・(浮気の話)GPSつけるのってこの世でこあみくらいだよ
・こあやは飽きたので2015年でなかったことにしていく
・先ほどこあみとすれ違った時、#あやちゃんのために、こあみぱんで抜いといたから。
・私はえごなるだったら、なるちゃん派
・フェチはない
・柴田阿弥ゲームの罰ゲーム、カメラ目線で「こあみ大好き」

・小林亜実とのユニットについて
MCしないといけないとなったらしないといけないし、ユニットやれって言われたらやらないといけないし。マネージャーさんに土下座してもらっている。いつユニット解散か分からないから、速くツアーに申し込だ方がいい。沖縄までもたない可能性はある。


▼こあみ部分
2014y12m10d_134031005

加藤るみ
こあやは基本仲が良い。入念にMCを打ち合わせしていて、阿弥ちゃんは良く「こあみー」って探している場面を良くみる。

小林亜実
こういう世界にいると仲悪くても仲良いってことあるでしょ?仕事だからしょうがないみたいなところあるでしょ?



こんな感じの内容がたくさんありました。面白かったなあ。

なお、放送中にTwitterのハッシュタグ「#あやちゃんのために」がついっぷるトレンドで瞬間1位に!
1日で見ても8位(12/10 22時現在)になりましたー\(^o^)/