B11XXTGCIAAlEXM

自己紹介MC
柴田阿弥
B11I7V6CYAA4djK[1]
今日の公演が始まる時、後ろからバッと振り向いたら、最前の女の子が小石っていう団扇を持ってて・・・、小石推しなんだと思って不覚にも笑ってしまった(笑)

小石公美子
ちょいちょいちょいー

柴田阿弥
でも私の方が多分小石のこと好きなんですよ。チームEで1番最初に目をつけてたし、小石に服をあげすぎて自分で着る服がないしー。っていうくらい小石のことを好きなんだぞって思って、チラッと小石の方を見たらよだれが出てて(笑)

美味しそうに見えたのかな。今日の公演は皆さんにとって美味しい公演にしたいと思います。


ユニット・ウインブルドンに連れてって

B11OmLWCAAAC7uH[1]
B11XXTGCIAAlEXM



前半MC
お題「リクアワ裏話」

高寺沙菜
2014y11m08d_015107294
お題がチームEの良いところ、悪いところで、悪いところの時に柴田阿弥さんの個性が強すぎるみたいな話をしたんですけど。

小林亜実
2014y11m08d_015128425
どんまーい!どんまーい!

酒井萌衣
端っこの人がどんまーい!言ってますよ

柴田阿弥
なんかイラッとするよねえ(笑)

高寺沙菜
それを言うにあたって阿弥さんに許可をいただかないといけない。

加藤るみ
簡単に言うと問題になるからねえ(笑)

柴田阿弥
簡単に言うとね、ぐぐたすとかに書かれますからねえ。

高寺沙菜
柴田阿弥さんのことMCで言いたいんですけどって言ったら、「いいよ全然言ってくれてー」って言ってくださって、これは1つ阿弥さんの優しさをチームEに入って知ったなあと。

柴田阿弥
2014y11m08d_015123729
分かった、分かった。その話を受けて、さーなんには優しくしようと思う。


【おまけ】今日の阿弥ちゃんレス 
2014y11m08d_020125120
ちょっと切ない表情の阿弥ちゃん
2014y11m08d_020149020
ターゲットを定め笑顔を見せ・・・
2014y11m08d_020149287
ウインク!

これは生でやられるとほぼ死にますw