o0480064113098340409
柴田阿弥ヾ(о・ω・о)ノ マニキュアもらったよ♪オレンジネイルも!
2014-10-14 23:37:46

(中略)

今日は雑誌の撮影でした♪♪


みなさんにも早くお知らせしたい
撮影でしたヾ(о・ω・о)ノ



待っててね~♪♪
いつもと違うわたしになれて
とってもhappyでした(OvO)


ネイルも、、

o0480049513098340422


オレンジ!


オレンジ色はピンクよりも
大人っぽいけど明るい色なので
チャレンジしやすいかも?♪

そして今日はメイクさんが
同じものがあるからと
マニキュアをくださいました♪

嬉しいヾ(о・ω・о)ノ !

o0480048013098340437

ADDICTIONのマニキュア*

ちょっと塗ってみたけど、
上品な色でとっても素敵(OvO)
大人の方も学生さんも
使えると思います♪

こういう大人っぽい色も
素敵ですよねヾ(о・ω・о)ノ

チャレンジしやすいし!♪

わたしも使おっと★
ありがとうございました!

o0480064013098340462

撮影もこんなかんじ!♪

ヒントねヾ(о・ω・о)ノ 笑

最近大人っぽい撮影も少しずつ
挑戦させていただけるので
いろんな顔を見せられたら♪


o0480064013098340475

っていっても、
まだまだ子ども
だったりもするけど。笑

元記事はこちら 

なんの雑誌だろうー。
こんな表情の雑誌なんですよね。

これはエロいやつなんじゃないのか!?w
 o0480064013098340462