no title 
 
柴田阿弥ヾ(о・ω・о)ノ 野生の猫と戯れるわたし
2014-10-09 23:56:31

ソロ表紙の漫画アクションさん
発売中ですヾ(о・ω・о)ノ

わたし的には猫ちゃんと
一緒に写ってる写真がお気に入り!
偶然いた野生の猫ちゃん♪♪


no title 

和むぅ~(。・ω・。)


触ろうと思ったら、、
no title 

逃げられたーっっ!!

(笑)


というような楽しい撮影でした!
2度も表紙にしてくださり
本当にありがたいです(OvO)

ぜひみなさんチェックしてね!
コンビニで前の本とかぶってても
すぐわたしって分かった(笑)

目で(笑)

元記事はこちら

いいなあ、こういうの。
この写真見てるだけで和みます。