o0480064013068104070

柴田阿弥ヾ(о・ω・о)ノ 2回公演!
2014-09-16 01:04:59

o0480064013068104211

(略・2回公演ありがとうございました)

そしてみなさん!

昨日のブログへのコメントや
いいね!たくさん
ありがとうございます(>_<)

みなさん見てくださったみたいで
すごくありがたいですし、
みなさんからの温かいコメントで
ちょっとほっとしてます。笑

o0480064013068104309


ありがとう*

やっぱりいつもわたしは
みなさんに支えられてます。

あとみなさん意外と
ブラックあやちゃん好きなの?笑


戸惑いを隠せない(笑)

封印しましたって言ったけど、
この前収録したエビショー!で
またブラックあやちゃん
出てきてるかもしれないから
封印できないかも!(笑)

恐るべし!ブラックあやちゃん!

うそはつきませんよ( ̄ー ̄)へへ

でもねやっぱりアイドルは
トイレに行かないです!ってのは
これからも言わせて(笑)

これは嘘じゃなくて
設定です(。・ω・。)笑

わたしの理想のアイドル像では
そうなってるのです( ̄ー ̄)笑


だからこれだけは許してー!♪

ではでは!
今日もありがとうございました!
おやすみなさい★

o0480064113068104405

再びどうぶつの森ブームの
柴田阿弥でしたヾ(о・ω・о)ノ