大矢真那柴田阿弥

大矢真那
(9/13 昼 SKE48チームS公演の自己紹介MCより)

2014y09m14d_011849034

先日、東李苑ちゃんの家に止めてもらったんですけど、北海道の。

昔のSKEがテレビに出た映像がまだ残ってて、オキドキを見てたんです。

深夜枠のテレビでチームEの柴田阿弥ちゃんが出てて、その時はまだ目をギョロっとさせてなかったんですよ。

で、この時はまだビームが出てないと思ったら、いつからやり始めたんだろうって凄い気になっちゃって。気になりだしたら、阿弥ちゃんのことばかり考えてて、これはまずいと思って。
阿弥ちゃんの戦法に引っかかったと思って。

でもファンの方が握手会とかで阿弥ちゃんのためにTシャツとか来てると、それも見ちゃうんですよ。
「あ、阿弥ちゃんのためにだ」みたいな。

これは重症だなと思って。

阿弥ちゃんの目力をみて、自分も目力をもらえるといいなと思います。

最後まで言おうと思ったこと忘れちゃったんですけど、今日もよろしくお願いします。

阿弥ちゃんのためにTシャツを着て握手会に行ってる方。
真那に見られてると思った方が良いでしょうw