▼自己紹介MC
柴田阿弥
2014y07m28d_010504432
「ここ何回かの公演の前半4曲でいつも同じところで衣装が壊れてしまうところがありまして、ポロリに怯えながら踊ったんですが、今日ついに本番前に壊れて、ばっちり補強してもらったので何にも怯えずにしっかり踊っていきたいと思います」


磯原杏華
2014y07m28d_005320005
「レンタル漫画のお会計の時、 店員さんにじっと見られてバレたかなと思ったら『アルバイト募集してますので』とチラシを渡されました」

岩永亞美
2014y07m28d_011010895
「本をあまり読まないので、1年で100冊読む目標を作って読んでるんですが、まだ2冊目なんですよ、
間に合わないと思って漫画を読もうと思って、今まで漫画を読んだことがなかったんですよ。
友達に漫画を1冊借りたんですが、お部屋がいっぱいあって、あ、コマっていうんですか。話が全然あわなくて、これ面白いのかなーって思ったんですが、読み方を教えてもらったので、漫画100冊読んでいきたいと思います」

谷真理佳
2014y07m28d_011701075
「今日凄く久しぶりに玲奈さんに会いまして、谷にチューをしてきたんですよ。楽屋に戻ったら、玲奈さんが急にでも李苑たんとりょうはたんも超可愛いんだよねえって言い始めたので、、李苑たんと、りょうはたんと、谷たん、誰が可愛いんですか?って聞いたら、谷は可愛いの部類が違うんだって凄い悩んで言われたんですよ。でも玲奈さんの事が大好きなので、1番取れるように頑張ります」


▼MC「お題:気になるあの子のキャッチフレーズ」
気になるあの子のキャッチフレーズについて話そうというお題で、
自分流にアレンジしたり、やってみたいキャッチフレーズをやっちゃうという内容。

福士奈央   →  市野成美
佐藤すみれ →  須田亜香里
高寺沙菜   →  小林亜実
小林亜実   →  谷真理佳

をやって、その中でも盛り上がったのはこちら。

小林亜実
「いつでも~
2014y07m28d_013002216
どこでも~
2014y07m28d_013009766
皆さんを笑顔にさせちゃいます。チャームポイントはヘリウム声~
2014y07m28d_013105732
こあみこと小林亜実ちゃんでーす。
2014y07m28d_013114665

あ・り・が・と・う

ありがとうございます!」
2014y07m28d_013123748

会場大盛り上がり

佐藤すみれ「凄い!良くない?これは・・・本家を超えたか!?」



以上!
個人的に最近気になっているのは、
高寺沙菜ちゃんの自己紹介で名乗る時の「タカテラサナです」の言い方が可愛いということ。
もし機会があれば気にして見てみてくださいw