もしかしてだけど新衣装なんじゃないの~
みなさん
こんばんあやちゃん♪♪

今日は音楽番組の収録に
行かせていただきました(OvO)
MJさんは公開収録だったよ♪♪

しかもねっ♪

o0480064013010286239


ちらっ

これは…?


もしかしてだけど~
もしかしてだけど~


これって不器用太陽の
新衣装なんじゃないの~?♪


o0480064013010286272

ってことで新衣装でした★




衣装さんがわたしたち
ひとりひとりに可愛い衣装を
作ってくださったのです(OvO)

もうね本当に爽やかで
かわいいのです(。・ω・。)
早く見て欲しいなーっ♪


今後のテレビでは、この衣装っぽいですね。
曲はいいけど衣装が・・・って評判もあっただけに、
この衣装でのパフォーマンス、見てみたいですね!

梅ちゃんが全身写真を載せてくれてましたので追加。

 o0480084813010323111