o0480036013005353356


わたしにチャンスをありがとう!GALAXY
みなさん
こんばんあやちゃん♪♪

チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )

o0480064013005353338
(中略)

今日はGALAXY写真会で
福岡に行きました(。・ω・。)

GALAXY写真会は今日が
最後だったみたいです*

初めて少数選抜に選んでいただけて
すごく嬉しくて誇らしかった
GALAXY of DREAMS(OvO)

胸を張って務めました!♪

写真会にはあいりさんも
遊びに来てくれました!(笑)

o0480085413005353345

あいりさんとは特別に
ハートで!( ̄ー ̄)

でもあいりさん緊張してたのか
ハートが震えてたなぁ(・ω・)ノ笑

それでも写真はぶれてません!
さすがGALAXY~( ̄ー ̄)へへ


みなさんも写真会の雰囲気を
味わってくださってたら嬉しい♪

あ!あとね、
福岡のファミリーマートさんにも
わたしいたよ!!!!!

o0480053613005353370

嬉しい~(T_T)泣


これCM化してもらいたいです。ヲタには凄く響くと思いますw