o0480064012988384713
柴田阿弥(。・ω・。)これが涙サプライズってやつですね!
o0480064012988384734


今日ね、仕事終わりに
ちょっと親友に呼び出されて
突然これをもらいました(OvO)

o0480056612988384756


リップ!♪♪

o0480064012988384773


しかもよく見ると、
わたしの名前が掘ってあるんです*
感動!(;_;)

話を聞いたらちょくちょく
リサーチしてくれていたらしいけど
その会話を全く思い出せない…(OvO)

何位になってもプレゼントする!
って決めてくれていたらしいです。

これね、
作り話だと思うじゃないですか!笑

自作自演じゃなくて
本当にあった話なんですよ!笑

ここのところ
お祝いしてもらったり
いろいろ申し訳ないなぁ(T_T)


人の優しさをひしひし感じてます。
みなさんの優しさもしっかり
感じています*

もったいないけど使おう!

このリップでちょっとでも
かわいくなってみんなに
好きになってもらおう( ̄ー ̄)
 
好きになってーっ(笑) 

全文はこちら 


ぼっちなのは知ってますが、

さすがに自作自演だとまでは思ってませんよw