o0480064012987373141

柴田阿弥(。・ω・。)あやちゃんのみなさんのおかげですっ

o0480064012987373149

みなさんにご報告です!


昨日のMステスペシャル中のCMでも発表がありましたが、、
15枚目のシングルの選抜メンバーになれました!

いつもみなさんが応援してくださるおかげです(OvO)
3度目の選抜!

いつでも全力でお仕事に臨んで、
SKE48に貢献できるようにがんばっていきたいと思います♪♪

o0480064012987373164


賛成カワイイ!
未来とは?

そして不器用太陽。

まだどんな曲かは秘密ですが、
不器用と太陽の【よう】がなんだか語呂がよくて
お気に入りです(・ω・)ノ


なんだかジョイマンさんっぽい!


不器用~太陽~

なななな~なななな~


あれ?(笑)
伝わってるかな?(笑)


はっ(・ω・)ノ

わたしはアンガールズさん推しなんだった!

…ちがうか。笑


不器用太陽がみなさんに愛される曲になるよう
大切に歌っていきたいと思います*

選抜メンバーも20人に増えて
新選抜の子もたくさんいるから
負けないようにがんばる( ̄ー ̄)!

o0480063612987373176
o0480064012987373182


全文はこちら 

get_image
ジョイマン なんかナツイな